CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/28 (木) 2005

カテゴリー:

独身貴族!?

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

ダーツの的に狙いを定める佐原選手。
なかなか様になっていました。マッチデープログラム内「ダーツDEトーク」のインタビューの前に、「ちょっと投げさせてくださいよ」と練習を始めた佐原選手は、次々と自分の狙ったところに命中させていきます。どうやらかなりの腕前のようです。それもそのはず、佐原選手は、最近ダーツバーにハマっていて、かなり練習を積んでいるとのこと。

佐原選手に用意したお題は「ブラジル」「桐光魂」「独身貴族」「郵政民営化」の4つ。
「独身貴族がいいですねえ」と言いながら放ったダーツは、見事に的中。同世代の選手が次々と結婚していくなか、「佐原選手はまだなの?」と多くの女性ファンたちが気になるところですよね。「あんまり結婚願望はないんですよねえ」と話す佐原選手も、実は大の子供好きだとか。

お話の続きは、横浜戦のマッチデーまでのお楽しみです。と、ほのぼのとしたインタビューで終わると思いきや、しだいに佐原節が炸裂。チームメイトの暴露トークなど過激すぎてマッチデーには載せられない内容は、ずっと私たちの胸にしまっておきます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ