CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/10 (金) 2005

カテゴリー:

お帰りなさい!!

text by

オフィシャルライター 隠岐麻里奈

カテゴリー:

6月8日、U-21ツーロン国際大会に出場していたタニが元気に帰国しました。
早朝に帰国し、その日の練習後にランニングをするためさっそくグラウンドに顔を出したタニ。「おかえり〜」とチームメイトに出迎えられていました。

日本は、メキシコに0-0、フランスに1-2、南アフリカに0-1という結果に終わりましたが、タニはフランス戦こそ残り5分の出場でしたが、メキシコ、南アフリカ戦はボランチとしてフル出場、貴重な経験を積んできました。

というわけでタニに感想を聞いてみました。
「どのチームも勝てた試合だったと思うから、結果は悔しいです。フランス戦も出たかったな…。でも、この経験をチームで活かしたいです!」

まだ時差ボケで眠そうでしたが(飛行機で眠れなかったとか)、充実した経験をひっさげ、チームにまた新たな風を吹き込んでくれそうです!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ