CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 1 (金) 2005

カテゴリー:

チームバス

text by

広報部

カテゴリー:

オフィシャルチームバスが完成しました!!
他チームがクラブエンブレムやマスコットを大きくつけたバスで競技場入りする中、我がフロンターレは、一般の観光バスを借りて競技場入り。さみしい思いをしていました。

そんな思いをするのももう終わり。本日、川崎の陸運局でナンバーの交付を受け、川崎大師で安全祈願、川崎市庁舎でお披露目の後、早速明日の試合のために新幹線で磐田入りする選手たちを新横浜駅に送っていきました。

このチームバス。事前に麻生で選手たちにデザインについて意見を聞いたところ…
「これはイヤだ」「こっちの方がいい」と大騒ぎ。結局、監督・コーチ・選手たちの圧倒的多数の支持を受け、「カッコいい」黒基調のデザインに決定。ただ、それだけでは終わらず、エンブレム・ロゴ・ふろん太の位置やサイズまで話題は広がり収拾がつかない状況に。

何とか全員の意見を集約し、苦労して出来上がった最終のデザイン画を見たジュニが一言。
「フロンタ、チイサイ」「モット、オオキク!!」
あわててスタッフがジュニを説得しようとしても… 「ダメ!!フロンタ、ダイジ。オオキク!!」と一歩も引かないジュニ。

結果的にジュニも満足のサイズに変更し、完成したバス。

屋根には、常に選手たちを鼓舞し、ともに戦ってくれるサポーターの皆さんの姿が入った等々力競技場を入れ、ホームタウン"川崎"への想いを込め「LOVE KAWASAKI our hometown」と言葉を入れました。

新しいバスで、いよいよ後半戦のスタート。
皆さん、チームバスはどうですか??

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ