CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/30 (木) 2005

カテゴリー:

暑い熱い一日

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 片山

カテゴリー:

サポーターにとって年に一度のお楽しみ、ファン感謝デー。
今年は麻生練習場から川崎競輪場へ場所を移して盛大に行われました。
今年もフロンターレらしい手作り感いっぱい、暖かいファン感でしたが気温は容赦なく上昇、心は暖かく体は暑い!それでもそんな暑さに負けないくらい、選手達は盛り上げてくれました。

今週のファイフロは熱いファン感の模様をたっぷりお届け。イケメンチーム対お笑いチームの爆笑歌合戦、行列のできるヨンデ選手の韓国料理ブース、などなど。
残念ながら行けなかった人も、これを見て楽しんで下さい。

そして番組後半は「ガミが聞く」長橋康弘編。さらにリーグ再開、ジュビロ戦へ向けて箕輪・今野・黒津が意気込みを語ります。

7月1日(金)22:30〜のファイフロ、お楽しみに。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ