CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/21 (金) 2005

カテゴリー:

ジャパン箕輪特集

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

10月12日に行われたウクライナ代表対日本代表との親善試合。
僕はサポーターのみなさんとともに「ミノ、絶対試合に出てくれ!!」と祈りながらテレビにかじりついていた1人です。
箕輪選手が日本代表に選ばれたときから、柏戦のマッチデープログラムの特集は「日本代表・箕輪特集でキマリ!」と思っていましたから。
実を言うと、もし箕輪選手が東欧遠征で出場しなかった場合の代わりの特集はまったく考えていなかったという理由でもあるんですけど…
そのような意味でもウクライナ戦で箕輪選手を使ってくれたジーコ監督には感謝、感謝です。

代表のユニホームを身にまとった箕輪選手の晴れ姿を、これほど大きく掲載しているのはマッチデープログラムだけ!!

柏戦のマッチデープログラムは永久保存版ですよ。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ