CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/21 (月) 2005

カテゴリー:

ダーツDEトーク

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

今回はマッチデープログラムの人気コーナー「ダーツDEトーク」の谷口選手のトークを、発売前ですがほんの少しお見せします!

─今回登場してくれたのは谷口選手です。よろしくお願いします。さて、どの項目が一番話しやすいですか?
「祝成人か横須賀かなぁ。ちなみに小泉さんは横須賀出身ですけど、小泉新内閣のことは全然わかりません…」

【狙いをつける谷口選手。ダーツは狙いどおりに? 祝成人と横須賀の間に】

─おっと、ちょうど境目に刺さってしまいましたがどうしましょう?
「う〜ん、じゃ横須賀ということで」

─了解しました。谷口選手は横須賀市出身で、いまも休日にちょくちょく帰っていると聞きましたが。
「はい。それほど遠くないですからね。生まれも育ちも横須賀なので、地元意識が強いのかもしれません。最初は横浜寄りの田浦というところに住んでいて、途中で鴨居というところに移ってまた田浦に戻ってきました」

この後も地元・横須賀を愛する谷口選手のトークが続きます。
続きは11月23日(水・祝)のジュビロ戦のマッチデープログラムで!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ