CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 3 (金) 2006

カテゴリー:

今シーズン1発目

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

編集部の私のデスク(かなり散らかっていてお見苦しくてすみません)にあるのは、出来立てホヤホヤの開幕戦のマッチデープログラムです。約36時間、寝ないでぶっとおしで編集作業をして、ようやく出来上がりました。このデータを印刷会社に渡せば、仕事は完了です。

やっぱり今シーズン1発目のマッチデーということで、新しいコーナーを作ったり、デザインを一新したりしていたため、いつもよりもだいぶ時間がかかってしまいました。
この写真をみると、昨シーズンとは表紙の雰囲気がちょっと変わってるなと気付きませんか??
表紙以外にも昨年とはいろんなページで様変わりしていると思います。詳しいことは5日の開幕戦まではヒミツです。

昨シーズンの最終戦では、ふだんよりもかなり多くのマッチデーを印刷したのですが、キックオフ40分前に完売してしまい、楽しみにしていた読者のみなさんには本当にご迷惑をお掛けしました。5日の開幕戦でもたくさんのマッチデーを用意していますが、なるべくはやめに購入していただければと思います。

また、どうしても全冊をそろえたいという方には、定期購読がオススメです。今年の定期購読はマッチデーだけでなく、何とプレミアトレカ以外のすべてのトレカがついてきます。
すでに定期購読の申し込みは始まってますので、興味のある方は、マッチデープログラムのサイト(http://www.imagine-web.co.jp)にアクセスしてみてください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ