CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/11 (土) 2006

カテゴリー:

サテライト開幕

text by

広報部

カテゴリー:

明日12日(日)は、浦和レッズとのサテライト第1戦目。

「レッズ戦はあまり良い思いがないので、イメージを払拭していきたい。チームに貢献できるようなプレーをしてトップで出場するチャンスをつかみたいです。」と都倉が話せば、西山も「レッズ戦は注目が高い試合になると思います。また相手もいいメンバーが来ると思いますので、しっかり結果を出してアピールしていきたいと思います。」とコメント。

開幕戦、新潟を相手に大勝したトップに影響を受けたのか、何としてでもサテライトで結果を残し、トップでの出場を!!と気合いの入っている若手メンバー。

J1リーグを戦い抜くために、若手選手の台頭は必須条件。
サポーターの皆さんの目で是非チェックしてみて下さい!!

チケットは、高校生以上の方は1,000円。当日キックオフ2時間前の「12:00」から会場で直接販売とのこと。

場所は、十分電車で行ける距離の駒場スタジアム!!
アウェイゲームになりますが、サテライトの開幕戦。競技場でお待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ