CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/14 (木) 2006

カテゴリー:

OB戦マッチデー

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

マッチデープログラムを始めたのは2003年の第3クールから。もうかれこれ4年間、マッチデーを出し続けてきました。選手の名前もチームのこともよく分からず右往左往していた当時が懐かしいです。でも、10年前からフロンターレを応援し続けてきた熱いサポーターのみなさんには、僕らもかないません。
FC東京との西が丘での死闘や福岡でのJ1参入決定戦など、当時のことの話を聞くと本当に羨ましく思います。まだ僕らは、フロンターレの歴史の半分も関わってないのですから。去年、一昨年からサポーターになったみなさんも、これからフロンターレの歴史を自分の目で見つめていきましょう!

9月17日の磐田戦はOBドリームマッチ。往年の名選手のプレーを久しぶりに観られるとあって、かなり前から楽しみにしていたサポーターを多いのではないでしょうか。そこで、磐田戦のマッチデーはOB戦仕様の特別バージョンです! 
表紙は、いつもの選手写真ではなく、97年から今年までの名場面をセレクトし、1枚ずつ並べてみました。かなりレアな表紙だと思うので、楽しみにしていてください。

インタビューは、OB戦にも出場する向島建さんと中西哲生さんの2本立て。素顔のイレブンには、昨年現役を引退し、今はスカウトとしてチームを支える久野智昭さん。3人ともお忙しい時間を裂いて、インタビューに応えていただきました! OB戦でのフォーメーションを考えてみたり、「同期のヤツには負けない!」と意気込んだり、みなさん、かなり気合いが入っていました!

そして特集は、「OB戦マッチデープログラム」。ページを開くと「あれ、また磐田戦のマッチデーか?」と間違えてしまうかもしれません(笑)。参加メンバーのプロフィールはもちろん、予想フォーメーション、選手直前コメントなど、普段のマッチデーさながらに作ってみました。OBマッチはぜひ、この特集を見ながら楽しんでください!
また、我那覇選手が代表初ゴールを決めたイエメン戦のレビューも、もちろん掲載。磐田戦のマッチデーをお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ