CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/28 (木) 2006

カテゴリー:

OB戦レビュー

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

先日の磐田戦のマッチデープログラムは「OB戦マッチデー」の特集がサポーターのみなさんに大好評で、試合開始前に完売となりました。本当にありがとうございました!

「マッチデーのおかげで、OBマッチも分かりやすく観戦できました!」と、多くのサポーターの方に声を掛けていただき、これからも面白い企画をどんどん作っていきたいなと思っています。
さて、フロンターレの直近の試合のレポートを詳しくサポーターのみなさんにお届けするのもマッチデープログラムの重要な役目。当然OBマッチのレビューも載せないわけにはいきませんよね。

広島戦のマッチデープログラムの特集では、OBマッチ、そして前夜祭の模様を写真を中心に詳しく紹介しています。
「伊藤優津樹選手におんぶで乗っかるアウグスト」などレアな写真が満載です!
「OB戦マッチデー」と「OB戦レビュー」は2つでセットで揃えるのがオススメですよ。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ