CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 2 (月) 2006

カテゴリー:

似合っていますか?

text by

広報部

カテゴリー:

先日、クラブ事務所に相馬さんが来ました!!
スタッフと打ち合わせをし、みんなでランチをした後、事務所に帰って来た相馬さんが嬉しそうな笑顔を見せていたのは、スタッフがとあるモノを渡した時。
それは、10周年を記念して作られた復刻のユニフォーム!!

この満足そうな表情を見て下さい。相馬さん曰く「今回のOB戦で使用された縦縞のユニフォームはデザイン的にかなり好きなユニフォームでした。今、袖を通すことができて嬉しいです。学生の頃には好んでグレミオのレプリカを着たりしていたぐらいで、フロンターレに移籍する時には、このユニフォームに戻してくれないかなと思っていたぐらいでした。」ということで、OB戦の当日は、残念ながらアウェイユニフォームでの試合だったので、どうしてもこの縦縞が欲しかったとのこと。
皆さん、どうですかね!?似合っていますか??

さて、心配していたのですが、OB選手たちに大きな怪我も無く無事に終了。現在は、10周年記念HPにて、OB選手へのメッセージを受け付けていますのでお忘れなく!!
さらに、スペシャル企画ということで、OB戦で選手たちが実際に着用したユニフォームを販売中!!今日から申し込み開始ですが、今現在は、アウグスト・哲さん・相馬さんの3人のユニに人気が集中している状況です。一体どれだけ申込があるのかな… ちょっと怖いです。


一方で、当サイトの「ダウンロード」ページには、10周年の「10」月ということで、10周年記念壁紙も用意しました。今月は、建さん、哲さん、アウグストの3人。やっぱり建さんかなぁ、いや哲さんかな、いやいややっぱりアウグストでしょうなどと悩みながらも、早速、自分のPCの壁紙に設定しました。来月は相馬さん、源さん、土居ちゃん… でしょうか。「次はこの選手を!!」というご意見も是非!!
また、昨年退団時に掲載したアウグストのスペシャルインタビューの再掲載もご要望が多いのでもしかしたら!?

OBドリームマッチが終わって10周年が終了ではありませんよ。オフィシャル・10周年記念ともにHPはチェックしておいて下さいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ