CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 3 (火) 2006

カテゴリー:

肩掛けバック

text by

広報部

カテゴリー:

絶好調販売中の「フロンターレ応援米」皆さん一度は食べてみましたか??
このフロンターレ応援米、試合勝利時選手に勝利ボーナスとしてプレゼントしているお米と同じ特A級会津産コシヒカリ100%で、フロンターレのオリジナルパッケージに入ったもの。

一度試しにとご購入頂いた方からも「おいしい!」と大変好評を頂いており、中には「試しで買ってみたのだけど、おいしいので他のお米だともの足りなくなってしまった。」という声も頂いていて、主婦の方を始め、サポーターの皆さんの間でも静かなブームとなってきているようです。

さて、このたび「もっとお客様が持ち運びしやすくなるように」というJA全農福島様のご好意で、3袋以上ご購入頂いた方にフロンターレの肩掛けバックに入れてお米を販売する事になりました。まだ食べた事がないという皆さん、是非一度お試し下さい!食欲の秋。まずは、おいしいご飯をご用意下さい!


この肩掛けバック、南武線に乗ったりすると意外と持っている方が多いのですが、先日、何と目黒で見かけました!!
これには打合せのために車で移動していた我々も大騒ぎ。「おー、東京でフロンターレだー!!スゲー!!」とあまりの嬉しさに、窓を開けて大きな声で「フローンターレー♪」と呼びかけてしまいました。

高校生の男の子… 結構大きな交差点、人数も多かったので、悪いことしたかなぁと反省しつつ。
それ以上に、街中でフロンターレに関するものを身に付けて頂いていることに喜びいっぱいでした。

ちょっと話しが脱線しましたが、毎試合若干数だけ予約ナシでも販売していますが、確実にお買い求め頂く為には事前の予約を!!おいしいお米をたくさん食べて、バックを持って等々力に来て下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ