CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/28 (火) 2006

カテゴリー:

インタビュー

text by

広報部

カテゴリー:

先日のセレモニーはいかがでしたか?
3選手はフロンターレ在籍が長いこともあり、皆さんの思い入れも強かったのではないでしょうか。

いざ、「リリースを出す」「ホームページに掲載をする」という話が広報に来た時には、正直、ここで自分たちが作業をしなければ、無かったことになるのかな、取り消しになるんじゃないか… なんて思ったものです。この時期、我々にとっては最もやりたくない仕事の1つです。

試合終了後、3人はこちらが驚くくらい普段とまったく変わらない様子でしたが、その姿を見ていただけに、セレモニーが始まり、言葉につまったオニの姿を見た時はビックリしたと同時に、悲しさがこみ上げてきました。

セレモニーの短い時間だけでは、伝えられない多くのことがあるだろうと思い、早速、オフィシャルHPでサポーターの皆さんへのメッセージを出したいと3人には伝えています。

すぐにでも出したいところですが、まだ試合は残っています。3人には、もうひと暴れしてもらわないと困るので、3人の特集ページは、全日程終了後に準備して掲載したいと思います。

お楽しみに!!と言いたいところですが、この特集ページをいつまでも作らなくていいように… 願っています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ