CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 5 (火) 2006

カテゴリー:

祝福の嵐!!

text by

広報部

カテゴリー:

2位という成績を残した2006年J1リーグが終了してもうすぐ1週間が経とうとしていますね。そんな中、川崎フロンターレ事務所内は祝賀ムード一色です!!

多くのサポーターの皆さんからのお祝いのお手紙やメールはもちろんのこと、いつもお世話になっているスポンサー様からのお祝いのお花やお酒が毎日届いています!!

この贈り物の数々を見てやっと「2位」「ACL出場権獲得」の実感がわいてくるのと同時に、改めてこれだけ多くの方々に支えられて川崎フロンターレが頑張ることができたんだという気持ちになりました。
この写真はごく一部ですが、皆さんからの温かいお気持ちは、選手に確実に届いています!!

今シーズンは、リーグでの快進撃、ガナ、ケンゴのA代表初選出・初ゴールなど、10年の中でも特に思い出に残るシーズンとなり、このように締めくくれたことを、選手、スタッフ一同心から感謝しています。本当にありがとうございました!!
一気に華やかになった社内からは「毎年こんなお花が贈られてくるようなシーズンにしたいなぁ。」という声が聞こえています。もう少しこのムードに浸っていたい気分ですが…

おっと、まだまだ天皇杯がありますね!!今日も麻生グラウンドでは選手たちが週末の甲府戦に向けて、しっかりとトレーニングに励んでいました。最後をいい形で締めくくれるように!!と思っています。

さぁ、気を引き締めていきましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ