CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 6 (水) 2006

カテゴリー:

ついに来た!!

text by

広報部

カテゴリー:

川崎フロンターレに待ちに待ったあるモノが届きました!!
そのあるモノとは…

2006J1リーグ準優勝記念杯と2006ヤマザキナビスコカップ第3位の記念盾です!!

まだ天皇杯は残していますが、今シーズンの目標である「全ての大会においてベスト4進出」の目標達成の2つの証。ナビスコカップ盾はクラブに寄贈されますが、リーグ準優勝杯は毎年準優勝クラブ間の持ち回りになっていて、貰えないのが残念…

もちろんこの一品は監督・選手・スタッフに早速お披露目!!
箱を開けると、関塚監督は満面の笑みで大皿を持ち上げ「本当にすごいなぁ!!いやぁ嬉しい嬉しい!!やったなぁ」と大喜び。選手たちも「おぉ、すげぇ!」、「初めて見た!」と盛り上がりました。
「俺たちはもっと大きい方が似合うよ!」「何か灰皿みたいだなぁ」「意外と汚れてるな」「いや、このテカリは味がある」 なんて様々な意見が飛び交う中、みんな次々と記念撮影を行いました。みんな、いい顔してますよね!?

「レッズはもっと大きいのもらったんだなぁ」としみじみと言っている選手もいましたが… そう、やっぱり、競技場でサポーターの皆さんの前で受け取るのと、送られてくるのは違いますよね。
それは、今後の楽しみということで… いつか絶対に競技場で一番大きなモノを受け取りましょう!!

さて、この記念の代物。今週土曜日から川崎市民ミュージアムで始まる「川崎フロンターレ10周年記念展」で展示されますので、要チェックですよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ