CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/10 (水) 2007

カテゴリー:

CM

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

CM

皆さんは「番宣」ってご存知でしょうか?
まあ簡単にいってしまうと、番組のコマーシャルです。ファイフロも他の番組と同様に毎週作っております。(tvkの何処で流れているのかよくわからないのですが…)
このCMないがしろにしてはいけません。ファイフロの放送時間以外に流れるCMはファイフロの宣伝だけではなく、フロンターレ名を知らしめる為の重要アイテムとなるのです。

もう少しいろいろ考えて作らなければ…と、そこでひらめきました「選手に作ってもらおう」と、そこで白羽の矢をたてたのが、伊藤宏樹選手です。理由は…なんとなく…なんか、才能ありそうじゃないですか〜。
見た目が…キャプテンですしと、早速お願いに行って来ました。上記の写真はその事をつげた瞬間の宏樹選手の顔です。まあ。いきなり「CMを作ってください」って言ったら普通そういう表情になりますわな。しかし、僕のなんとなくというカンは見事に的中。思った以上にしっかりと監督をして頂きました。
今日のファイフロはその模様を一部始終お届けしますよ。宏樹監督の名CMご期待ください。

さらに!今週のファイフロは座談会のパート2です。サッカーについて熱く、熱く語ってもらいました…と書きたいところだったのですが、なぜだか、ちょっと間違った方向へ進んでしまい。暴露大会状態に!!まあ。普段見ることのできない選手達の素顔が見られるので貴重といったら貴重なのですが…来年の座談会はもう少しちゃんとしますので許してください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ