CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/17 (水) 2007

カテゴリー:

いよいよ始動

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

いよいよ始動

フロンターレいよいよ始動。という訳で我々ファイフロスタッフも新体制発表会に取材にいってまいりました。
開場の2時間前に現地に着くと既に長蛇の列!みなさん何時からならんでいたのでしょうか?ご苦労さまです。

実を言うとこの日は、我々もリポーターなおみちゃんとの仕事始め、先日このページで書いた僕の心配をよそに、正月太りもなく、登場してくれました。
会場へ着くなりテンションあがりまくりのなおみちゃん。リポーター仲間を見つけるやいなや、マシンガントーク合戦。となりにいる私はただただ聞き役にまわるしかありません。本番前にそんなに飛ばして大丈夫なの??と心配してしまうほど…

あまりに終わらなそうだったので、私とスタッフの砂川はここぞとばかりにその場を離れ、sukisukiフロンターレのリポーター茜ゆりかさんにお願いして2ショット写真の撮影会(職権乱用です)そして、少しお話もさせていただきました。「まだまだトークベタなので今、修行中なんですよ。」という彼女。
発表会後には、デジカムを自らもって、一生懸命取材をしていました。お互い今年もフロンターレを盛り上げるべく頑張っていきましょうね。

我々も負けていられません。新体制発表会の様子はもちろん。ちゃんと選手へのインタビューをしてきましたよ。さらにあの方からもメッセージ頂いちゃいました。

果たして誰なのか??登場は番組の最後です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ