CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/17 (木) 2007

カテゴリー:

金曜22時半

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

木曜日、お昼に雨の中、フロンタウンさぎぬまに行ってまいりました。
そう「ここを見るベティ」を収録する為です。ちょっと遅れてしまった、我々スタッフを笑顔で迎えてくださったベティさん。収録もあっという間に終わりスカウト話へ...

週末も休みなく、新幹線で2時間ゆられて某所へ行くのだとか...「毎週毎週大変ですね〜」と言うと「2時間の移動はもうなれました。ラクな方ですよ」と相変わらずのあのやさしい顔でおっしゃいます。あの笑顔だと、本当にラクな気もしてきますが...いやいや大変なお仕事ですよね。

そんなベティさん。新しいフロンターレファンの中には一体この人誰??って思っている人がいると思います。(某スタッフもこの状態でした)ベティさんはフロンターレを語る上で欠かせない存在なのですよ。と、ここで書いても、何の説得力もないので、私は決めました。
来週のファイフロはベティさん特集にしよう!!これを見ればベティさんの全てが解る内容のVTRを作ろう!!という訳で来週は倉庫の中から昔の名プレー引っ張り出してきます。果たしてどういう内容になるのか?まだ、プロデューサーや他のスタッフには話していないので、企画が実現するのか?わかりませんが、とりあえずここに書いちゃえば、やらざるを得ないでしょ。みなさん楽しみに待っててくださいね。

さあ。今週のファイフロは甲府戦の模様をお届け!さらに、今週も相馬分析やりますよ!!後、ベティさんのロケの後、麻生グランドでケンゴ選手と、黒津選手にインタビューしてきました!こちらの方もお楽しみに!! ファイト川崎フロンターレは金曜夜10時30分からのオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ