CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/25 (金) 2007

カテゴリー:

自信あります

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

今週水曜日。「ここを見るベティ」撮影の為。麻生グランドへ。
当日は真夏を思わせる暑さにも関わらず、選手達は一生懸命ボールを追っていました。この日はACL当日ということで選手・コーチの半分はタイ・バンコクへ。

麻生にはいつもの半分の選手・コーチしかいません。しかし、よく見るとその中に見慣れた姿が…ベティさんじゃないですか!どうやらコーチ陣が手薄になったために急遽練習に参加していたみたいなんです。それだけではありません。その横を見ると鬼木さん。そして今野コーチの姿も!!今野コーチにいたってはミニゲームでキレのある動きを見せています。おぉ〜なんだかタイムスリップした気分になれる得した感じ。思わず練習後3人にお願いして写真を取らせてもらいました。

そんなベティさんの「ここを見るベティ」は必見ですよ。なぜならばこの日、練習に参加してじかに選手達のコンディションを見ていますからね。果たして今週のベティさんの注目選手は誰なのか!?ベティさん曰く「今週は自信あります。」だそうです。それにしても、練習着姿のベティさん。まだまだいけてます。(去年のやつですけどね)。

さあ。今週のファイフロは先週宣言した通り、ベティさん特集です。これを見ればベティさんの今がわかります。

P.S.ファイフロレギュラーの西山選手、公式戦初ゴールおめでとうございます。スタッフ一同喜んでおります。これからの活躍も期待していますよ。あっそろそろまとめ撮りしますんで、そっちの準備もお願い致します。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ