CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/11 (日) 2007

カテゴリー:

1日店員

text by

広報部

カテゴリー:

先日、お知らせしたように11月10日は東急ハンズ川崎店でフロンターレグッズを販売開始して1周年という記念すべき日だったので、ふろん太君が1日店員としてお邪魔してきました。

ハンズ店員の証である名札とエプロンを用意していただき、先行販売したフロンターレカレンダー&ハンズ川崎店限定販売のビクトリノックスが置いてあるフロンターレコーナーへ…あいにくの雨にもかかわらず売場にはすでにふろん太君を待っていたお客様が!!ハンズ店員姿のふろん太君と記念撮影を済ませ、カレンダーとビクトリノックスを購入していただきました。

当日は12時に出社し18時退社まで1日店員として、エスカレーター前でお客様の呼び込みや店内でお客様対応、レジにも入り商品の受け渡しなどもやりました。普段、競技場では経験できないことばかりで途中、疲れた様子を見せたかと思ったら、「ふろん太君大好き!!」と言って飛びついてくる子供や恥ずかしがって遠くから手を振る子供、「いつも応援してるよ!!」、「エプロン姿かわいいぃ〜」などと言ってくれたサポーターなど多くのふろん太君目当ての!?お客様から、元気をもらっていました。

ちなみに、この日は、ふろん太君の1日店員のおかげか!?カレンダー&ビクトリノックスのおかげか!?いつもより売上もよくフロンターレ担当者は大喜びでした。

この日は、特別に売場でも写真撮影の許可をいただき、お客様から写真攻めにあっていましたが、帰りにハンズ川崎店スタッフからも写真攻めにあい大人気のふろん太君でした。

職場体験をさせていただいた東急ハンズ川崎店の皆様ありがとうございました。次回は、1日店長としてがんばります!!(笑)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ