CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/10 (土) 2007

カテゴリー:

ついにジュニ登場!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

天皇杯4回戦は、セレッソ大阪に見事に完勝!ナビスコカップ決勝での悔しさを払拭し、もう一度国立の舞台を目指していいスタートが切れましたね。この調子で日曜日の浦和戦でも、いいプレーを見せてくれそうです。

浦和戦のプレーヤーズインタビューでは、お待たせしました!いよいよジュニーニョ選手の登場です。

ジュニーニョ選手は、目下、J1得点ランキングのトップを快走中ですが、「いまからフィジカル面がアップすることはないから、やっぱり体調管理には気を遣うよね。太らないこと、スピードを落とさないこと、年齢を重ねていくに連れて落ちていくフィジカルをどうカバーしていくかが、これからのサッカー人生のテーマになると思う。ブラジルでは35歳を過ぎても一線級の活躍を見せるプレーヤーはたくさんいる。彼らを見習って、いまのレベルをキープして1年でも長くプレーしたいんだ」と切れ味抜群のプレーを見せてくれる裏で、将来に向けて真剣にフィジカル面について考えているそうです。

マッチデーの表紙を飾った選手は、その試合で大活躍するというジンクスがありますが、毎試合のようにゴールを決めてくれるジュニーニョ選手には、そんなジンクスは関係なさそうですね。等々力に襲来した赤い軍団をシ〜ンとさせる大活躍を期待しましょう。

11日の浦和戦では我那覇選手、養父選手、木村選手のトレカを配布します。また、天皇杯4回戦・セレッソ大阪戦のマッチデーの在庫もまだまだございます。仕事や学校で観戦できなかった方もぜひお買い求めください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ