CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 8 (金) 2008

カテゴリー:

インタビュー三昧

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

今週のファイフロは宮崎・綾町でのキャンプをお届け!!

お伺いしたのは今週月曜日と火曜日。
月曜日は新人研修の為、この日からの参加となった新入団選手を中心にインタビュー。

みなさんさすがに疲れた様子でしたが、快くお話をしてくださいました。この他にも今回の取材はインタビュー三昧。
おかげで放送時間が足りません。しかたがないので今週お届けできなかったインタビューは来週お送り致しますね。

そして、綾町キャンプといえば、歴代レポーター陣も渡った「吊り橋」。実は極度の高所恐怖症の私にとって、この取材は一年一度の罰ゲーム。
正直今年はやりたくなかった...というか、やらないつもりでした。幸いキャンプ取材だけで十分なオンエアー素材はありますから、わざわざ行かなくてもよかったんですよ。しかし、午前練習と午後練習の間には3時間という時間があるんです!!時間を潰すにも綾町は自然豊かな町ですから...。
で、結局ミワちゃんの希望もあって吊り橋へ行くはめになってしまいました。着くなりハイテンションのミワちゃんを尻目に落ちまくりの私。渡る時もビビる私をリードするミワちゃん。ディレクターの面目丸つぶれです。

さあ。この映像。一応カメラはまわしましたがファイフロは今年から「よりフロンターレを!!」テーマにやっていますから放送に入れる訳にはいきません。じゃあ。どうしよう。と悩みましたが、一つ明暗が浮かびました。果たしてどうしたのか??
その答えは今週のファイフロの中にあります。みなさん。フロンターレキャンプはもちろん。こちらもチェックしてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ