CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/29 (金) 2008

カテゴリー:

インタビュー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先週末から今週にかけて、風が強かったですね〜。
キャンプ最終日、宮崎に飛んだ我々ファイフロスタッフを悩ませたのもこの「風」。練習試合会場となった、宮崎シーガイアイベントスクエアは海岸沿いにある為、風が凄い。ピッチは防風林があるので多少弱いのですが、撮影をする為に高い位置へあがると、三脚を立てて撮影していても揺れる揺れる。ちょっと吹き飛ばされそうになります。

そんな中、横を見ると見慣れた方が撮影しています。皆さんご存知、今野アシスタントコーチ。資料映像を撮影していたみたいなのですが…ちょっと、ちら見をしていたら、風をもろとも言わず、なかなかの腕前。終了後、「まだまだ勉強中なんですよ。」とご謙遜でしたがそんな事ないですよ。

そして、今週水曜日には麻生グラウンドヘ取材へ行って参りました。が、ここでも風が我々の取材を妨害します。練習風景の撮影VTRを見ていても、風の音がかなりすごい。ん〜なんとかならんものか!!みわちゃんのコメントを撮っている時もかなりの風。ちょっと弱まったかな?と思いカメラをまわすと、ビュンビュン。みわちゃん自慢のロングヘアも乱れまくり。「凄い事になってるね。」と僕が言うと「Xジャパンみたいにハードスプレーで固めますか?」とみわちゃん。周りが風で揺れているのに、揺れない髪…かなり不自然ですから。

さあ。今週のファイフロはそんな風の中撮影した。広島戦の模様と、麻生グラウンドにての選手インタビューをお届けします。今週、みわちゃんがインタビューしたのはなんと6人。新加入でまだインタビューをしたことがなかった山岸選手にもお話をお伺いしましたよ。放送は金曜日夜10時30分からtvkです。どうぞお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ