CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 4 (水) 2008

カテゴリー:

丸ごと1冊

text by

日刊スポーツ出版社

カテゴリー:

今年も昨年に引き続き、丸ごと1冊フロンターレ大特集、サッカーai増刊「FORZA!川崎フロンターレ2008」が日刊スポーツ出版社により発売になります。

昨年は、ファン感謝デーで、サポーターのみなさんにも撮影にご協力いただきました。どうもありがとうございました!

今年も選手インタビューに座談会、キャンプレポートなど、盛りだくさんの内容でお届けします。うれしいことに、昨年取材をさせていただいたことを、選手・スタッフのみなさんがバッチリ覚えていてくださっているんです。「今年も…」と取材のお願いに行くと「今年も発売になるんですね!」と快く引き受けていただいています。むしろ、選手の方から「僕の取材はないんですか?」と尋ねていただくほど…。ご協力のおかげで、今年は昨年以上にパワーアップした本になりそうです!!

そこで、サポーターのみなさんからの応援メッセージを大募集しています!
「初タイトル獲得に向けて」をキーワードに、選手・チームへのメッセージをハガキまたはメールでお寄せください。
「フロンターレへの想いをイラストで表現したい!」派のあなたは、ぜひぜひハガキでご応募ください。カラー大歓迎です! あなたの直筆メッセージが誌面に直接掲載されるかも!? 選手の似顔絵イラストなどもお待ちしています。
〒104-8424 東京都中央区築地3-7-2 日刊スポーツ出版社「川崎フロンターレ」係

「ハガキを買いに行く時間はないけれど、とにかくフロンターレへのアツイ想いを届けたい!」派のあなたは、メールでのご応募も可能です。soccerai@nikkansports.co.jpまでお送りください。件名に「川崎フロンターレ」と入力してくださいね。

どちらも締め切りは6月15日(必着)です。
ハガキ・メールを問わず、ご応募いただいた方の中から、抽選で20名様に「FORZA!川崎フロンターレ2008」をプレゼントさせていただきます。住所、氏名、年齢、ペンネームを忘れずに!

発売は7月5日(土)の予定です。翌日6日のJ1リーグ再開後、最初のホームゲームとなる第15節横浜F・マリノス戦では昨年に引き続きスタジアム販売を行う予定です!


今年も来週からの北海道キャンプにも行ってきます! 取材の様子や、スタジアム販売の情報などもこの場をお借りして、追ってご紹介したいと思います。発売日まであと1カ月!! どうぞお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ