CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/26 (火) 2008

カテゴリー:

新トレカ登場

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

シーズンの折り返し地点から、新しいバージョンに切り替わったトレーディングカード。配布し始めてまだ1ヶ月程度ですから、集めるのもまだまだこれから、といったところでしょうか?

ところで、前回のホームゲーム・磐田戦から、新たに2種類のトレカを混ぜておいたんですけど、運よくいきなりゲットしていたお客さんもたまにいたようですね。
そう、新しく加わった2種類のトレカとは、ヴィトール ジュニオール選手とレナチーニョ選手のトレーディングカードです。
よくお客さんから、「新外人2人のカードは入ってるの?」とよく聞かれていたので、ここで大々的に告知しちゃいます(笑)。

実はこの2枚のカード。後半戦途中から配布っていうこともあって、他の選手のトレカよりも、若干印刷した枚数は少なくしてあります。なので、今季のヴィトール ジュニオール選手とレナチーニョ選手のトレカはある意味レアものかもしれません。でもご安心ください。他の選手のトレカを引く確立とさほど変わらないと思いますので。

最近、箱の外から狙いを定めてから手を入れるなど、みなさん自分のトレカをゲットするためにいろいろと工夫を凝らすようになってきました(笑)。
木曜日の新潟戦は、ぜひこの2枚に照準を絞ってゲットしにきてください。
定期購読されてる方は、いつ自宅にお送りするかは秘密ですが、楽しみに待っていてくださいね。

新潟戦マッチデーの表紙&インタビューは、北京五輪から帰国したばかりの谷口選手。オリンピックはみなさんご存知のように悔しい結果に終わってしましましたが、谷口選手本人も悔しさはもちろんですが、その中でも自分なりに感じたことはいろいろあったようです。でも、いまの目標はフロンターレの優勝。完全に気持ちを切り替えて、さらにやる気倍増している様子でした。詳しくは新潟戦のマッチデープログラムで!

新潟戦は夏休み最後のゲーム。いま溜まった宿題に追われている子も多いかもしれませんが、とりあえずそんなことは忘れて(笑)、28日はお友達みんなで等々力まで遊びに行きましょう。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ