CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/12 (金) 2008

カテゴリー:

今日10時30分!!

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

「沢山きましたよ!!」と先週の放送終了後、ミワちゃんからの連絡。
先週の放送でミワちゃんが「来週の企画を募集します。」とコメントしたところ、沢山の企画案がミワちゃんのブログの方へ寄せられたというのです。
ブログを見てみると確かに、いろんな企画が…本当に有り難うございました。さて、そんな中、今回の放送で実現した企画が田坂選手、横山選手、菊地選手の合同インタビュー。これにベティさんミワちゃん加わってのトーク。終わって田坂選手が「これまとまります?」と心配するほどのひっちゃかめっちゃかトークとなったのでした(上の写真をみてもらったら少しその空気が伝わるかも…)。しかし、そんな中でもちゃんとしたお話を聞いていますので今回はそれを中心に編集をさせて頂きました。…たぶん。いずれにせよ。同期ならではの楽しいトークお楽しみください。

そして、今週水曜日の麻生グランド。練習を終えた寺田選手と、伊藤選手がクラブハウス前で突然の生着替え。
何をしているのかというと、14日に行われる多摩川エコラシコのPRの準備との事、といっても既にまわりには記者の皆さんが…着替えまで公開するとはさすがです。というか途中からは着るのを記者の方に手伝ってもらってるし…。おまけに寺田選手にいたっては体が大きすぎて入らない始末。
そんな寺田選手からは「俺、着れないから当日は川に入らないでみんなに指示する役ね。」と、多摩川エコラシコ監督宣言が飛び出したのでした。ファイフロも寺田監督(?)のもと行われる多摩川エコラシコに参加決定!!ミワちゃんも川に入ってエコ活動ですよ。

さあ。土曜日は待ちに待ったリーグ再開、鹿島戦です。その戦いを前にファイフロを見て士気を高めましょう!!ちなみに今日のおすすめは前半です。

放送は金曜日夜10時30分からtvkです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ