CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/18 (木) 2008

カテゴリー:

盛りだくさん

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さんこんにちは!
最近、すっかり秋らしくなって心地よいですね☆

今回のスキフロは鹿島戦のダイジェストにエコラシコにサテライト、インフォメーションにプレゼントコーナーとかなり盛りだくさん!

鹿島戦はアウェイにも関わらず、たくさんのサポーターがかけつけていましたね!
私達スキフロも応援に行かせていただきました。
アウェーにも関わらず勝ち点1をとることができました!
混戦でアウェイという条件では素晴らしい結果でしたよね!次節の多摩川クラシコも気合いを入れて戦いましょう!

さて、多摩川といえば、先日炎天下の中行われた...多摩川エコラシコ!
胴長を着て私も参加しました!選手もサポーターも楽しそうにゴミを拾っていて、とてもナイスな行事だと思いました!普段しないようなことを楽しみながら、大勢の人とふれあいながらできるなんて、素晴らしいですよね!

そして、そのままサテライト☆
サテライト、皆さんは見にいったことありますか?私は何度か行ってますが、無料で見ることができるんです。
しかも、今回は調整中の森選手、寺田選手も出場!他にも、菊地選手や田坂選手、大橋選手など、トップで戦っている選手も見ることができるのでフロンターレ大好きならオススメです!


17日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30〜 火・木曜日  17:30〜
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30〜、土曜日 9:00〜、日曜日 19:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ