CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/16 (木) 2008

カテゴリー:

ナレーション

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

我らがナレーターの木部くん。木部くんは本当にいつも現場を明るくしてくれます。我々スタッフが編集でへとへとになりテンションが下がっている時も場の空気を読みつつ。明るく励ましてくれます。

そんな木部くんが今週のナレーション録音の時。いつもより早めに到着。聞くところによると、イベントのお仕事でずっと家に帰ってないんだとか。しかもこの日は現場から直接来たというのです。
ちょっと疲れ気味の様子。こうなったら我々が普段の恩返しで励ましてあげよう...と思ったのですが...この時点でまだ編集が終わっていなく、待ってもらう事に(本当にすいません)

待ってもらう事30分。やっと完成。「今からテープにダビングするからついでにプレビューしてて」とお願いした所。別室にいる木部くんから明るく「ありがとうございます」という返事が帰ってきました。

そしていざダビングへ。すると木部くんの笑い声がうっすらと別室からもれ聞こえてきます。「ありがたいなぁ〜。こうやって笑ってくれると番組のつくりがいがあるなぁ〜」とまたしても木部くんに感謝です。

やがてダビングが終わり。さあ。ナレーション録音の準備をしようとしていたその時。「わははっ」という木部くんの笑い声が再び聞こえたのです。
「えっもうダビング終わったはずなのに!!」と木部くんのいる部屋にいくと...。木部くんテレビに夢中!!見てたのは「みなさんのおかげでした」なのでした...。

そんなお茶目な木部くんがナレーションをつとめるファイフロ。きっと今週は面白いはずです。放送は金曜日夜10時30分からです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ