CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/27 (月) 2008

カテゴリー:

お忘れなく!!

text by

広報部

カテゴリー:

いつもホームゲーム時に多くのサポーターの方に参加していただいている後援会ポイントサービス。参加できるのは、ホームゲームもあと残すところ11月開催分のみ。先日の試合でお問い合わせが多かったこともあり、ちょっとここでまとめてご紹介!!ポイントの懸賞賞品もパワーアップしていますよ〜。

其の壱
【はずれなし!もらえるコース】に『ふろん太スポンジ』が登場!!
今まで、ありそうでなかったフロンターレデザインの日用品のひとつ。お掃除や食器洗いはもちろん、体洗いにも使えます!使い道はあなた次第。


其の弐
【豪華!1,000P懸賞コース】には『選手サイン入り後援会特製‘08タペストリー(20名様)』と『選手全員サイン入り後援会特大タペストリー(1名)』!!
『選手サイン入り後援会特製‘08タペストリー』には、あなたが希望する選手1名があなたのお名前、サイン、一言メッセージを書き入れてくれます。部屋に飾るのもよし、車に飾るのもよし。飾る場所、飾り方はあなた次第。
そして、もう一つの景品『選手全員サイン入り後援会特大タペストリー』には選手全員のサインが入っています。特大なので存在感ありありです。和室の掛け軸代わりにするのもよし、お友達に自慢するのもよし、掛け布団代わりにするのもよし、マントにして空を飛んでみるのもよし。楽しみ方はあなた次第。興味のある方は是非ご応募を。


そして、毎月多くの方にご応募していただいている毎月抽選!500P懸賞コース。中でも人気のある『選手サイン入り特製Tシャツ』と『選手足型&サイン入り色紙』ですが、これから登場する選手は以下のとおり。
『選手サイン入り特製Tシャツ』には、ヨコ(11月)。
背中に“みんな仲良し”と書かれているこのTシャツ。お友達とケンカ中の方はこれを着て謝ってみてください。きっとすぐに仲直りできますよ。そんな人間関係を円滑にしてくれる逸品です。着用の仕方はあなた次第。

『選手足型&サイン入り色紙』は、イガ(11月)。
こちらの景品は、練習後の選手にお願いして足型とサインをもらっているのですが、練習後で疲れているのにも関わらずどの選手も快く応じてくれます。そんな“選手の優しさ”が水色の足型には詰まっています。最近、人に優しくできていない方はこれを眺めて“選手の優しさ”をお裾分けしてもらってみてはいかがでしょうか。


その他にも、皆さんに喜んでいただけるような景品をたくさんご用意していますので奮ってポイントを貯めましょう!

以上の景品は、試合当日プール前広場の後援会テントで応募できます。

11月の試合、待ってま〜す!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ