CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/19 (金) 2008

カテゴリー:

公開

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

以前、ここで「ソーマの星」を公開でできたら...という話を書いたところ、行動力のありすぎるフロンターレスタッフの方々から早速連絡がありました。

「やりましょう」と...。しかも、年内に!!(どうやら、チームだけでなくフロントも速攻が得意みたいです)という訳で急遽決定しちゃいました。

『ファイフロ公開収録です!!』
日時はなんと来週火曜日の15時!!川崎市民ミュージアムです。...あまりに急ですいません。
当日はミワちゃん相馬直樹さんはもちろん。普段は顔を出さないナレーターの木部祥太くんも出演します。(残念ながらベティさんは仕事の都合で出演できません。)内容はソーマの星」他、ファイフロの収録。そしてトークショーです。普段テレビでは見られない裏話が飛び出すかもしれませんよ。

ちょっと心配なのは果たしてサポーターの皆さんが集まってくれるかどうかということ、急過ぎですもんね。普通休日は予定入ってますもんね。人がこないとなると、公開収録という名の普段と変わらないロケになってしまうんじゃないか...。(まあ。それはそれで笑えるんですけどね)

どうかお願いです。一人でも多くのサポーターの皆さん来てください。定員は300名ですけど、50人くらい、いや30人くらい集まってくだされば、公開収録している雰囲気がだせるとおもいますので...。どうか宜しくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ