CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/26 (金) 2008

カテゴリー:

今年最後

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

こんにちは☆
ファイト!川崎フロンターレ MCの木口美和子です。
シーズンが終わり、なんだか寂しい日々をお過ごしの方も少なくないと思います。私もその一人です...。

今年は本当に色々な事があり、そのつど選手と私達サポーターがひとつになって乗り越えてきました。
また来年も、この深い絆で選手と共に戦っていきましょう!!

ここで皆さまにご報告があります☆
今年一年ファイト!川崎フロンターレのMCをつとめさせて頂きましたが...
また来年もMCをやらせて頂く事になりました!!
川崎フロンターレ・選手の皆さんの事を今まで以上にお伝えできるよう、精一杯頑張ります!!
これからもよろしくお願い致します。

さぁ!今年最後のファイフロは、先日行われた『Jリーグアウォーズ』の模様をお届けします☆
選手のタキシード姿にも注目です!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ