CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 5 (月) 2009

カテゴリー:

ひとまずラスト

text by

広報部

カテゴリー:

今日がひとまずラストになります。

最後を飾るのはクロこと黒津勝選手と、タニこと谷口博之選手です!!

プレゼントは両者とも「スパイク+サイン入り生写真」セット。

タニは「実家大好きっ子」なので、今頃実家で愛犬の散歩でしょうね。きっと。
クロは言わずと知れた「ゲーマー」。何する予定と聞いても「うーん、ゲームかな」と言ってたので、今も間違いなくゲーム三昧でしょう。

そんな2人ですが、共通点があります。
何と「ブログを開設して欲しい!!」という声が多いのがこの2人なんです。

皆さんからの要望を受け、昨年も幾度か交渉をしましたが、敵も然る者。
2人とも「うーん」「うーん」としか言いません。「みんな期待してるみたいだよ」と言っても「じゃ、頭の片隅に置いときます」とごまかします。「そんなこと言わないで、頭の中央に置いてよく考えてよ」とすかさず切り返しても答えは一緒。「うーーーん」

皆さん、何か口説く方法ってありますかね??
だって、あの彼が今ではブログをやっているんですよ。何かあるはずです!

何とか、オフ明けに交渉頑張りまーす!!


※黒津勝選手&谷口博之選手からプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「黒津勝選手プレゼント希望」or「谷口博之選手プレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「これが出たら絶対に買う!というグッズ」を記載後、下記アドレスまで!!賞品はクロ版とタニ版の2種類ありますので、件名を変えて、それぞれ送ってくださいね。
2009年1月9日(金)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ