CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/12 (木) 2009

カテゴリー:

お早めに

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

2009シーズンも残すところあと1ヶ月で開幕です!
皆さん、開幕の準備はできましたか。体調が気になる方、早めに治しておきましょう。まだ日程を把握していない方、早めにHPでスケジュールをチェックして手帳に書いておきましょう。あとは準備万端… とは言わせません。皆さん、こちらの購入は済まされておりますか。シーズンチケットです!川崎フロンターレ後援会の皆さん限定発売中のシーズンチケット。好評発売中です!

今シーズンの最大の特徴は、とにかく毎週のようにリーグ戦が控えているという状況。しかも、川崎フロンターレはAFCチャンピオンズリーグ(ACL)にも出場。国内のみならず、アジア各国を飛び回るハードスケジュールが待ち構えています。選手にとっても忙しい一年になりそうです。もちろん、皆さんにとっても忙しい一年になりそうですよね。

そこで皆さん。我々川崎フロンターレとしては、シーズンチケットの購入を強くオススメします。ホームゲームがあるたびに前売チケットを買う手間が、シーズンチケットを購入しておけば一気に解決。しかもホームゲーム当日には、チケット購入者よりも30分早く会場にご案内できます。近年、ホームゲームでは本当にありがたいことに多くの皆さんに訪れていただき、立ち見の方が増えてしまっているのが現状です。試合前の場内イベントもより一層、充実していく予定でございます。シーズンチケットを購入しておけば、早めの入場で席の確保を可能にし、ゆっくりと試合前の空いた時間をたっぷりと楽しめることができちゃいますよ。

さぁ、シーズンチケットを購入しようか悩んでいる皆さん。いかがでしょうか。さらに購入をオススメしておきます。今シーズンより新設されましたSGゾーン。すでに「お知らせ」でも発表しておりますが、すでに完売となっております。例年に比べ、シーズンチケットを購入される方が増えてきております。さらに、2月6日に今シーズンの日程が発表されたことにより、今後、購入していく方が多くなることも予想されます。現在販売されているのがSゾーンとホームAゾーン。購入を考えている席もあまり長く考えていると完売となってしまう可能性もあり得ますよ。
しつこいようですが、まだお伝えしておくこともありますよ。シーズンチケット購入者限定(ホームAゾーン小中を除く)のプレミアムDVD。こちらも開幕前に一通り見ておこうじゃありませんか。2008年のゴール集から恒例のファン感謝デーの舞台裏まで、惜しげもなく皆さんに大公開しております。フロンターレサポーターなら必ず見ておきたいですよね。今、シーズンチケットの申し込みを行いますと、2月27日以降には必ずお手元に届くようになっております。なお、3月になりますと、現在WEBやロッピーなど様々な購入窓口がありますが、発送の都合上、川崎フロンターレ事務所、川崎フロンターレ後援会事務所、アズーロ・ネロの3ヶ所のみの受付となってしまいます。特に川崎市外にお住まいの皆さん。今が本当に良い機会です。

シーズンチケット購入でお悩みの皆さん。そして後援会に入会したけどシーズンチケットを購入していない皆さん。お早めに購入しておきましょう。各窓口とロッピーで好評発売中です!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ