CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 2 (土) 2009

カテゴリー:

ポスタープレゼント

text by

広報部

カテゴリー:

武蔵小杉駅から歩いてすぐ、オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」では、5月2日より10日まで「GW企画!ヴィトール ジュニオール選手スケジュールポスタープレゼントキャンペーン」を実施しています!

このスケジュールポスター。本来の目的は、地元川崎市内の各商店街で多くの人の目に触れるところに貼ってもらい、少しでも川崎フロンターレの知名度を上げること。そのため、サポーターの皆さんから「このポスター、1枚もらえますか」とよく聞かれるのですが、不本意ながらもお断りしてきました。

しかし、日に日にポスターがほしいという声が大きくなり、「これは何とか皆さんの期待に応えねば!」と、現在ではケンタッキーフライドチキン インレット小杉店などで、ポスタープレゼントキャンペーンを期間限定で実施しているわけです。ちなみに、2009年第1弾ポスターはケンゴが主役でしたが、その時は長蛇の列ができるほどの大盛況を見せていました。

さてさて、今回のキャンペーン。アズーロ・ネロでフロンターレグッズを1,000円(税込)以上購入してくれた皆さんにこのポスターをプレゼントしちゃいます。“1,000円以上”と聞いて皆さん、何を買うか想像していますか。例えばTシャツ。今週の水曜日には一気に5種類の新作Tシャツが発売になりました。これから夏に向けて、何着あっても足りないくらいですよね。そんな季節に備えておく意味でも、今回のキャンペーンを利用して、アズーロ・ネロでぜひお買いものを! さらに、Wチャンスとしてこのポスターの中に10枚だけ、ヴィトの直筆サイン入りポスターが入っていますので、こちらもお見逃しなく!!

キャンペーン期間中は、2日の横浜F・マリノス戦を皮切りに、5日のACL天津泰達戦、そして10日の浦和レッズ戦とアウェイ3連戦となります。スタジアムへ行く前にお店でフロンターレグッズとポスターをゲットしてから、敵地に乗り込んでくださいね。「まあ、キャンペーン期間も長いし浦和戦の時でも大丈夫でしょ」と思ったそこのあなた!
油断大敵です。ポスターは十分な数を用意しているとはいえ、決して無限ではありません。先着500名様限定となっています。万が一、アズーロに行ってみたら配布終了なんてことも…… あると思います!

思い立ったが吉日。ぜひGWはアズーロ・ネロでお買い物を!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ