CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 1 (金) 2009

カテゴリー:

アウェイ

text by

広報部

カテゴリー:

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?
ずいぶんと大型連休の方もいるようですが、毎日毎日遠くに外出していては予算的にも厳しいですよね。と、そこでお勧めなのが近場のアウェイ!!これからはマリノス・レッズ・FC東京と距離的にも近い場所での対戦が続くんです。

まずは明日。
武蔵小杉からも東横線でちょっと行って、乗り換えで1つ。溝の口からは新横浜までの直通バスもありますからね。「等々力に行くより近い!」と話すスタッフもいるくらいですから皆さんもぜひ!!
ちなみにふろん太も念願のアウェイ参加が決まり、ずいぶんと張り切っているようです。当日はゲートでのお出迎えも予定しているようで、今日も事務所で何やらいそいそと準備をしています。

当日券の販売はキックオフ2時間半前の「12:30」です。
お待ちしています!!


さて、話は変わり先日の等々力でもクスッと笑われていたJTBアウェイ"エアー"ツアー。
天候が悪かったら、飛行機が飛ばない、代わりの船も出ないかもしれない… そうしたら試合が見れないかもしれない!!なんて、こんな企画をオフィシャルで実施していいものなのか、本当に参加者は集まるのだろうかと瞬間悩みましたが、皆さん怖いくらいノリがいい!!

何と今日時点で、応募者多数のため「抽選」確定!
しかも小型機ではなくジャンボジェットにしなくちゃ!というのは大げさですが、予想を上回るものすごい数のノリのいい皆さんからの応募が殺到しています。

お断りするのは気が引けますが… ご了承ください。

ただ!もちろんエアーツアーだけが楽しみではありません。
マッチングトレカ、不公平グッズなど… 次から次へと皆さんに楽しんで頂けるような企画を両クラブでねっています。後日、もう少し詳しくこちらの日記等でお伝えできると思います。

まずは、ちょっと早めですがチケットの確保を!!
勝点3を持ち帰らなくていけないという前提条件がありますので、大勢の皆さんと喜びをわかちあいたいと思います。勝点3にちなみ、味の素スタジアムのアウェイチケット販売「3,333枚」くらいを目標というのはどうでしょう!?

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ