CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/14 (木) 2009

カテゴリー:

一般販売開始

text by

「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

こんにちはオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」です。GW中は、たくさんのお客様にご来店いただき、スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

5月10日まで実施していたポスタープレゼントキャンペーン。もちろん皆さん、ヴィトールのポスターは入手済みですよね。ヴィトの直筆サイン入りポスターも入っていたため、かなり時間をかけてポスターを選ぶ方もいらっしゃいましたよ。そして、見事直筆サイン入りポスターを引き当てた皆さん、おめでとうございます。大事に保存してくださいね。

さて、そんな大盛況のアズーロ・ネロから皆さんにお知らせです。
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)モデル選手着用ユニフォームを4月21日セントラルコースト戦より予約受付を行ないましたが、いよいよ完成しました!今週末にお店に納品されてきます。予約いただいた皆さんには、今週末より随時発送致します。
まずは、ナンバー・ネームなしを注文した方は今週末、ナンバー・ネーム有りを注文いただいた方は来週末より順次発送させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

また、5月19日(火)の浦項スティーラース戦より、ACLモデル選手着用ユニフォームの一般販売が開始となります。店頭に並ぶのは、ナンバー・ネームなしになりますが、予約注文をしていない方は、こちらでぜひゲットしてください。このユニフォーム、本当にプレミア物なんです。
右袖の部分には今年からリニューアルされたACLの大会ロゴ、左袖にはフェアプレーのワッペンがプリントされています。そして、胸の部分に注目を。すでにお気づきの方も多いかと思いますが、胸の「FUJITSU」のロゴがACL仕様になっているんです。普段見慣れているユニフォームとはどことなく違い、新鮮さがありますよね。また、この大会でしか使用しないので、先ほども言いましたがプレミア感満点ですし、出場記念に購入しておくには最適な商品ですよね。

「アズーロ・ネロ」新装オープンからまもなく3ヵ月。新しいスタッフも入り、だんだんとサポーターの皆さんから名前も覚えてもらい、スタッフ一同、嬉しさでいっぱいです。また、ポスターキャンペーンは終了しましたが、5月16日(土)・17日(日)で「gol.キャンペーン」を実施しますよ。新発売される皆さんに大人気のgol.特製Tシャツ3種類のうち、いずれかをご購入していただきますと、gol.特製携帯ストラップをプレゼントします。
ちなみに昨年は、発売当日に完売した大人気商品です。せっかくのキャンペーン中ですから、お早めにご購入してくださいね。
キャンペーンは16日(土)磐田戦の場内グッズ販売所と、こちらアズーロ・ネロでも開催します。すぐに欲しいという方は等々力観戦前にアズーロにお立ち寄りください!

ACL専用ユニフォームとgol.特製Tシャツと同様、「アズーロ・ネロ」もよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ