CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/13 (水) 2009

カテゴリー:

Kidsカップ

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さんこんにちは!
今回のスキフロ、茜が注目したのは、矢島選手が決めた京都戦にイッツコムキッズカップフットサル大会!

初スタメンで初得点☆
私も待ちに待った瞬間で隣の羽田さんと大喜びでした!

試合開始直後、京都のゴールキーパーと接触してしまい矢島選手はたんこぶ作ってましたが、そのあとすばらしい連携でゴールを奪いましたね。すごい熱いプレイをする矢島選手。そのファイトで次回のゴールも期待です!

フットサル大会はあいにくのパラパラ雨でしたが、子供は風の子元気な子ですね!
男の子も女の子もみんな無我夢中でボールを追いかけてました!
大人顔負けのスーパープレイもたくさんあってとてもいい試合が多かったと思いました。

お母さんたちも気合いが入り熱狂して応援していましたね(笑)
私も息子がいたらあんなふうになるんだろぉななんて思いながら楽しく観戦していました。

優勝したチームも負けてしまったチームもサッカーを好きでいて、ずっと続けてほしいです。

継続は力なり!
そして努力は裏切らないということを子供たちに教えてもらったフットサル大会でした!

5/13〜各ケーブルテレビ局で放送されるSUKI!SUKI!フロンターレ、今回も必見です!
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火・金曜日  深夜0:00〜
「iTSCOM」 水曜日 13:30〜 木曜日 22:30〜、金曜日 23:00~
土曜日 9:00〜、日曜日 21:40〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ