CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/29 (金) 2009

カテゴリー:

今日放送!!

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

多摩川クラシコ。見事勝利!!
それにしても、毎試合毎試合。多摩川クラシコはこういう試合になるのでしょう?不思議です。
でも、素直に勝ててよかった〜☆

さて、私は先週ここでも書いたように、エアーツアーの皆さんをお迎えに調布飛行場へ行ってまいりました。飛行機到着30分前。到着ロビーに着くとそこにはまさかの光景が!!
私のようにお出迎えしているフロンターレサポーターを遥かにしのぐ、FC東京サポーターの面々がそこにいたのです。そう完全アウェイです。(正直、一瞬ひるみました。)しかし、みなさん。とても暖かく。中には「いつも見ているよ。」と声をかけてくださる方も...話を聞くと、今回のエアーツアーを自費ですべて先回りしていたのだとか...。FC東京サポーターの皆さんノリよすぎです(笑)
エアーツアーの方は無事、調布飛行場へ到着。参加した皆さんもテンションがあがっていて、なかなか面白いツアーだった事が伺えました。

さて、上の写真。
私が谷口選手にインタビューしているシーンなんですけど、何かいつもと違うと思いませんか?そうなんです。いつもならば横並びでインタビューするのですが、この日は対面でのインタビュー。実はインフルエンザ予防の為、取材陣はマスク着用して取材しなければいけなかったんです。という訳で私もマスクをつけてのインタビューとなったわけですが、「マスク姿のインタビューはなんとも不自然だな〜」というディレクターさんの意向からこういう形のインタビューとなりました。(ちなみにマスク姿の私はブロクで公開中です)

さあ。今週のファイフロはそんな多摩川クラシコの模様を中心にお届けしますよ。放送は金曜日夜10時30分からtvkでお送りします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ