CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/14 (日) 2009

カテゴリー:

第6号!!

text by

広報部

カテゴリー:

6月14日(日)の川崎市内の朝日新聞の朝刊に「朝日フロンターレエクスプレス 2009年 第6号」が折り込まれます!!

紙面では、いよいよ迫った6月20日(土)大分トリニータとのリーグ戦の情報をしっかり掲載!!
この試合は「川崎市制記念試合」ということで、様々なイベントが予定されていますので、しっかりこちらでチェックしてエクスプレスを持参して来場!がベストではないですか!?

当日遊びに来てくれるマスコット達の写真と名前もバッチリ掲載されています。名前と顔が一致するように予習は必要ですよ。
なお、当日販売開始の「川崎魂Tシャツ」のデザインもいち早く掲載しています。

また、第6号の「スペシャルインタビュー」にはエジソンコーチが登場。
ファン感謝デーの「ホーンテッド・エジソン」が大好評だったエジソンコーチ。「フロンターレに入ったきっかけは?」「今までで一番思い出深い試合は?」の質問はもちろん、エジソンコーチならではのブラジル人選手とのエピソードも面白いですよ。
もちろん、公約&プレゼントもしっかり頂きました。ぜひ多数の応募をお待ちしています!!

その他、相馬教授のサッカー日和も好評連載中。
20日の対戦相手・大分の「ここ最近の戦い方」などもしっかりと書いてあります。

朝日フロンターレエクスプレスは、オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」でも入手可能ですので、市外の方はアズーロまで。もちろん、クラブ事務所でも可!!毎回発行後に欠かさず来社される方もいるんです!!
市内の方は、川崎フロンターレのオフィシャルサプライヤーである川崎朝日会さんにご連絡頂き、朝日新聞を購読!!して頂けると嬉しいです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ