CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/28 (金) 2009

カテゴリー:

くいしんぼう

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先日の山形戦。試合前にぷらぷらしていると、ふくしまの米ブースにきゅうり棒が目に飛び込んできました。

前々からスタッフの方々が食べている姿を見ていて気になってはいたものの未だ食べたことのなかった道の世界…。今回初体験してみました。

食べてびっくり。「美味しすぎる!!」

しゃきしゃきしていて、この時期に程よい塩加減。清涼感もたっぷり。なんでいままで食べなかったんだろう?…と、ちょっと後悔したのでした。清水戦の時も食べようと決意したのでした。

さて、食べるといえば、今度、イッツ ア スモウワールドが開催されるんですよね。

もはや、フロンパークの定番となったちゃんこに加えて、今回は横綱みかんカキ氷などなど盛りだくさん。ちょっとだけ、くいしんぼうな私。このイベントちょっと期待しています。

もちろん。それ以上に清水戦は期待していますよ!!!

さあ。今週のファイフロはそんな清水戦に弾みをつけるべく!先日行われた山形戦の模様を中心にお届けします。さらに星の人も登場しますよ。

放送は金曜日の夜10時30分からです。どうぞお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ