CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/15 (木) 2009

カテゴリー:

何か

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さん今年の秋はどんな秋になりそうですか?
私は読書とスポーツの秋になりそうです。
この秋は、いっぱい本を読んで、知識を深めていこうかな……と。

今回のスキフロプレゼントコーナーでは、世界で活躍しているサッカー選手の小さい頃の話やサッカーに対する想いなどが書かれている「ボクらの蹴活」という本を紹介しました。

ジェラード選手や中村俊輔選手など世界の19人のサッカー選手の中に、なんとフロンターレから中村憲剛選手と鄭大世選手の興味深い話が掲載されているんですよ。

この本は、サッカーをやっている人だけじゃなく、何かの分野で上を目指そうとする人、人の上に立ちたいと思っている人達に、きっと役に立つヒントがたくさん詰まっています…もちろん子供たちにも、絶対読んでほしい一冊です!

「輝いていく」ためには「何か」が必要なんですね。
その「何か」を早く気づくことができるかできないかで色々な事が変わっていきます。

私も、早くその「何か」を見つけたいと思います!まだ見つかっていない人も、見つけた人も、前を向いて頑張っていきましょうね。これは絶対に書きたかったことだったんです!

ACL敗退が決まってしまった次の試合ということもあって試合前の選手からは、いつもと違った緊張感を感じた、横浜F・マリノスとの「神奈川ダービー」。試合は、前半は押され気味だったんですが、数少ないチャンスを確実にモノにして見事2対0と快勝!

終わった瞬間の選手たちのあの最高の笑顔…。
円陣を組んで、サポーターに向けてタイトル奪取を誓う姿を見て、涙が溢れてきました。
ほんとに忘れられない一日になりました。

今シーズンもあと少しです。
最後までみんなの『最高の笑顔』が見られますように…


10/14〜各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!

「iTSCOM」 水曜日 13:30〜 木曜日 22:30〜、金曜日 23:00〜
       土曜日 9:00〜、日曜日 21:40〜
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火・金曜日  深夜0:00〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ