CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/28 (水) 2009

カテゴリー:

一試合一試合

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

単独首位、やったー!ってまだ気が早いですよね。
一つ一つ着実にいかないとですもんね。

今回は、なんと言っても「登里選手」のキラリと光る活躍が印象に残りました。
10月25日のサンフレッチェ広島戦では、憲剛選手のゴールをアシストしただけでなく嬉しい嬉しいプロ初ゴールを決めてくれましたね!
あの時はチーム、サポーターも一緒になって思いっきり祝福したことで、登里選手は、恥ずかしそうにしながらも満面の笑みをこぼしていました。
ゴールを決めた直後のは、テセ選手に抱きかかえられてグルグル回されていたのには思わず笑ってしまいましたが、最高のゴールパフォーマンスだったんじゃないかなと思います。

10月22日には、中原区にある上丸子小学校では、テセ選手と登里選手が先生となって子どもたちと一緒に算数の勉強をするという取り組みがありました。
教師になりたいと話していた登里先生ですが、算数は苦手なようで、子供たちに質問されてちょっと戸惑っていたりしていましたが、子供たちと一緒になって楽しんでいました。
テセ選手も、子供たちと一緒に実際にサッカーボールを蹴ってみたり、50mを走ってみたりと、体感しながら算数を楽しく勉強していましたよ。私もいろいろ勉強になりました。


次に向かうは11月3日のヤマザキナビスコカップ決勝戦!
初のタイトルにむけて選手・フロントは、ばっちり準備万端☆
そして勢いそのままに、リーグ戦のタイトルも!
さらにさらに、天皇杯もね…史上初の3冠奪取を私たちサポーターの目の前でお願いしますね。とにかく自分達を信じて一試合一試合がんばってください。
真っすぐひたすらに走れば絶対にゴールは見えるんです!ねっ。
私達サポーターも最後までしっかりとサポートしていきますっ!


10/28〜各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「iTSCOM」 水曜日 13:30〜 木曜日 22:30〜、金曜日 23:00~
       土曜日 9:00〜、日曜日 21:40〜
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火・金曜日  深夜0:00〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ