CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/11 (水) 2009

カテゴリー:

スキフロ賞

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

こんにちは!今シーズンも残すところリーグ戦も3試合と天皇杯になりました!
みなさんも、必ずタイトルを獲ってくれると信じて精一杯応援していきましょう〜

今回は、2万分の一を獲得したフロンターレサポーター歴7年の工藤さんと取材を行いました。
※工藤さんは10月4日に行われたイッツコムエキサイトマッチ(横浜F・マリノス戦)のハーフタイム抽選会で、入場者2万人の中から見事スキフロ賞を引き当て、今回のジェフユナイテッド千葉戦の取材に同行してもらいました。

この試合は、3日のヤマザキナビスコカップ決勝での敗戦後の大事な試合。
リーグ戦首位をキープして行くため、また敗戦後のショックから気持ちを切り替えるためにも、選手・サポーターも気が引き締まった試合になりました。
私も工藤さんも必死にフロンターレを応援しました。

J1残留のためにも絶対に負けられないという気持ちが強く出ていたジェフユナイテッド千葉に先制点を許し、苦しい試合になりましたが、後半に入りレナチーニョ選手の驚異的なハットトリックで勝利を勝ち取りましたね。ほんと、興奮しましたよ。横で一緒に見ていた工藤さんも机をたたいて大興奮していました。
同い年ということもあり寺田選手の大ファンと話していた工藤さん。
後半にはお目当ての寺田選手が途中交代で久々の公式戦出場!工藤さんは、すごくうれしそうに試合を見つめていましたよ☆

試合後にはレナチーニョ選手、寺田選手のインタビューにも同行してもらいましたよ(^O^)/
その模様は、番組でご覧くださいね。

取材後には、工藤さんから「素晴らしい思い出になりました。」と感想をいただきました。
私も嬉しかったです。これからも、スキフロではこのような企画をどんどん行っていく予定なので、サポーターのみなさんも楽しみにしていてくださいね。

残り二つのタイトルを獲るために、私たちサポーターは必死で応援していきます!
来年は、元旦に国立競技場での取材が初仕事になりますように…

11/11〜各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「iTSCOM」 水曜日 13:30〜 木曜日 22:30〜、金曜日 23:00~
       土曜日 9:00〜、日曜日 21:40〜
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30〜 火・金曜日  深夜0:00〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ