CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/15 (日) 2009

カテゴリー:

3周年記念

text by

広報部

カテゴリー:

先日の11月10日で東急ハンズ川崎店さんにフロンターレオフィシャルグッズコーナーがオープンしておかげさまで丸3年が経ちました。その3周年記念イベントを東急ハンズ川崎店さんにお邪魔して開催いたしました!

内容は、フロンターレグッズを含む1,000円以上のお買い上げいただいたレシートで選手のサイン入り写真パネルやグッズが当たる大抽選会、ガチャフロの出張出店、そしてもう恒例!?になったふろん太くん一日店長という盛沢山な企画。

東急ハンズ川崎店のスタッフによると、イベントは2時からだったのですが10時の開店と同時にフロンターレグッズを1,000円以上買ってレシートを握りしめ抽選会の会場を探していた人からの問い合わせがちらほらあったようです。そんなお客さんの期待通り、大抽選会は始まって1時間ほどで完売!!サイン入り写真パネルやグッズが当たったお客さんは大変喜んでいました。

ふろん太くんも1日店長として大奮闘。昨年に続いてハンズ川崎店さんが準備してくださった特製の名札とエプロンを身にまとったふろん太くん。2年前の1日店員と昨年の1日店長の経験をしっかり生かそうと張り切っていましたが…レジのカウンターの内側ではちょっと大きい頭が他の店員さんの邪魔になったり、ふれ合おうと思って近づいたお子さんに怖がられて逃げられたりと少しやる気が裏目に出ていた場面も…。
しかし丁寧な対応で商品をお客さんに手渡ししたり、土曜の夕方で家族連れの多い店内のお子さんや買い物に来ていた様々なお客さんとスキンシップをしたりとハンズ川崎店のお客様の笑顔や満足のためにしっかり1日店長としての役割を果たしていました。

そんな中ハンズ川崎店の売り場を歩き回っていたふろん太くんは豊富な品ぞろえの店内の商品を店長としてチェック!?して回ってみたりも。ベッドの寝心地を確かめてみたり、加湿器で乾燥している鼻先を保湿したり、実演販売をしていたドーナツ製造機に興味津々になってみたり。そしてこれからの季節の目玉商品のクリスマスツリーとも並んでパチリ。
店長として少しでも東急ハンズ川崎店の売り上げの貢献しようと努力を惜しまないふろん太くんでした。

このイベントが4周年、5周年、そして数十周年と続いていくように東急ハンズ川崎店の皆様と東急ハンズのお客様、これからも川崎フロンターレとふろん太くんをよろしくお願いします!

P.S.ちなみにふろん太、「いるか店長」と皆さんから呼ばれたいましたよ(笑)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ