CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/17 (火) 2009

カテゴリー:

3大促進イベント

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレのファンクラブ組織「川崎フロンターレ後援会」です。いつも皆さんのご支援、ありがとうございます。

さて、今シーズンも残りわずかとなりましたが、こちらの手続きは完了していますか。2010年川崎フロンターレ後援会の入会申し込みです。
10月26日からスタートした入会受付ですが、これまで本当に多くの方がご入会をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。しかし、「まだ今シーズンも終わってないから…」「とりあえず、来シーズンの日程が出てからにする」とお考えの皆さんもいらっしゃるかと思います。確かにこれまで、オフ期間になかなか後援会会員限定のイベントも企画できませんでした。今年は違います!後援会会員限定3大イベント「川崎フロンターレ展」「新体制発表会見」「2010年宇宙の旅」と、オフ期間も川崎フロンターレサポーターの皆さんを楽しませますよ!我々は。

現在、お知らせでも告知している3大イベント。「川崎フロンターレ展」「新体制発表会見」は、もう皆さんおなじみの企画ですよね。今年の川崎フロンターレ展はこれまでと違い、2Fの有料スペースで開催することが決定しています。有料ということで少し皆さん、尻込みされるかもしれませんが、ご安心ください。2010年川崎フロンターレ後援会にご入会して頂いている方であれば、無料でご入場できます。
また新体制発表会見は、来年の1月10日(日)に洗足学園大学で開催。来シーズンの新加入選手を一足お先に見るチャンスです。2010年川崎フロンターレ後援会にご入会して頂いた方、限定で申し込みが可能となっています。

最後は初登場となる「フロンターレ2010年宇宙の旅」。川崎市青少年科学館の改築記念イベントとして行われるものなのです。皆さんは「プラネタリウム」を見たことはありますか。場内一面に広がる星空は、本当に爽快で皆さんの心をロマンチックにすること間違いなし!しかもただのプラネタリウムではありません。フロンターレの本拠地、等々力陸上競技場から見れる星空や、実際に外に出て星空を観察できる何ともボリューム満点の企画となっております。フロンターレの同志たちで見る星空。皆さんにとって、一生の思い出となることでしょう。

繰り返しとなりますが、これらの企画は、2010年川崎フロンターレ後援会にご入会されているお客様限定でございます。「まぁ、後で良いや」は禁物です。ぜひ皆さん。お早めのご入会をよろしくお願いします。スタッフ一同、お待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ