CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/30 (水) 2009

カテゴリー:

ブログ

text by

広報部

カテゴリー:

先日、イガから連絡がありました。「いろいろ考えてモバフロを卒業しようと思う」と。
2年前の最初の文章から見返してみると、マッチデーの番外編とかで本にしたら面白いのでは!?なんて思うほど印象的な文章の数々。もちろん残念ですが、もともと「サポーターの皆さんに」というイガの強い想いで始めた「脱メタボ日記」。適当に投げ出すような人でもないですし、本当にいろいろ考えての結論でしょうから決断を支持するしかないですね。
とは言っても毎日の楽しみが減ってしまうので… ケンゴみたいにココログとかで新たなスタートをきってくれるといいのですが。何か考えてるのかな??

さらに、恭平も期限付き移籍となりますので、「キョウの出来事」もしばらく休止になります。パワーアップして帰ってきたら、また再開してほしいですね!

一度に2つを失うのでモバフロ的には大きな痛手ですが、やるやらないも、更新するしないもすべては選手本人の決めること。しばらくは楽しみにしていてくれたモバフロ登録者の皆さんのためにも過去の記事は見ることができるように残しておこうと思っています。
もちろん、2人とも毎日皆さんからのコメントはチェックしていると言っていましたので、ぜひメッセージを送ってくださいね!

さて、そんなタイミングで「僕、ブログ始めたいです!」と言ってきたのがこの選手。
モバフロにとっては未知数ですが、大型ルーキーです(笑)
1月1日からスタートする予定になっていまして、モバフロ恒例の「ブログの題名募集」を今回もやろうと思っています。ノボリが自分で決めますので、皆さんからの題名案をお待ちしています!!

最後になりましたが、お正月プレゼント企画、新体制発表会見に絡めたプレゼント企画と… 2010年はさらにパワーアップしたモバフロをお見せしますので、来年もよろしくお願いします。

開幕前には大幅にリニューアルしますよ!!お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ