CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/15 (金) 2010

カテゴリー:

問い合わせ

text by

広報部

カテゴリー:

先程、稲本選手の会見から帰ってきたところ…
予想外の問い合わせが多数。

「ユニフォームはいつから販売ですか?」
「背番号は何番ですか?」
「稲本グッズは作りますか?」
「稲本選手が持っているマフラーありますか?」

えっと… ちょっとついていけてないんですが、取り急ぎ稲本選手の「ネーム・ナンバー」入りの2010年ホームユニフォームの受付は始めました!!

何と出してわずか3分ほど、早速1着売れました!!
恐るべし稲本潤一。

「こんなグッズが欲しい!!」との要望はどんどん送ってください。
「流れについていくよーに!」とグッズ担当には声をちゃーんとかけておきましたので(笑)

明日の日記では、今日の記者会見のちょっとした裏話&写真を載せようと思っています。
あまりの問い合わせに取り急ぎ何らかの回答を!と思った、今日の日記でした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ