CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/14 (木) 2010

カテゴリー:

2010年新体制発表会見

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

今年も『オリヒカ』さんの新オフィシャルスーツの紹介コーナーにゆりかちゃんと一緒にさせて頂きました☆

スーパーモデルは佐原選手☆
さすがにかっこよく新オフィシャルスーツを着こなしていましたね〜

もちろん。私達もオリヒカさんのスーツを着させて頂きました!!それにしても、このスーツを着るとビシっと身の引き締まる思いがします。

終了後、ディレクターさんから「今までで一番安心して見られた」という言葉も頂き、一安心のわたし。(実を言うと佐原選手にかなりフォローしてもらったんですけど…)今年もいよいよ始まりです。頑張って行きますよ☆

さて、今週のファイフロはそんな新体制発表会見の模様を中心にお送りしたいと思います。それとさっきディレクターさんに連絡した所。今、取材中という情報が…どうやらファイフロにしてはめずらしく、撮りたての映像も入るみたいです。

放送は金曜日夜10時30分からtvkです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ