CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/10 (水) 2010

カテゴリー:

フォトカレンダー

text by

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」です。青願成就キャンペーン、日本代表応援トレカフェスタでは、たくさんの方にご来店いただき、どうもありがとうございました。

さて、早くも2月も中旬にさしかかり、今シーズンの初戦となる城南一和戦までは2週間をきりました。リーグ戦の日程も発表され、皆さんもシーズン開幕に向けて、少しずつわくわくしはじめているのではないでしょうか。アズーロ・ネロにも、新商品や新加入選手のグッズのことが気になって、ご来店いただく方が増えてきています。アズーロスタッフ一同、現在開幕に向けて全力で準備に取り組んでいますので、もう少しお待ちくださいね。

でも、「そんな、開幕まで待てないよ……」と、うずうずしている皆さん。そんな皆さんにぴったりのグッズを、本日2月10日(水)から19日(金)までの10日間限定で、こちらの専用ホームページにて販売します。その名も「川崎フロンターレ2010デジタルフォトカレンダー」です。

おすすめポイントは3つ!
1つ目は、好きな写真を選んで、世界に一つだけのオリジナルカレンダーが作れること。2009シーズン中や宮崎県綾町で行われた1次キャンプの写真の中から、選りすぐりの100枚をご用意しました。そこから、お好きな12枚をお好みの月にセレクトしてください。例えば、夏男のジュニーニョを8月の写真に、みたいなこともできるんですよ。もちろん新加入の選手たちの写真も入っていますから、チェックしてみてくださいね。写真を選んでいる間に、ますます開幕が待ち遠しくなること、間違いなしです!

2つ目は、フロンターレの試合日を忘れずに確認できること。このカレンダーは、3月はじまりになっていて、なおかつ、フロンターレの試合日程があらかじめ書き込まれているんです。これで、ご自身やご家族のスケジュールはもちろん、試合日程も一括管理できて、今シーズンは等々力に行き忘れるなんてこともなくなりますよね。

そして3つ目は、お手ごろなサイズ。このカレンダーは卓上タイプになっています。リビングのテーブルの上にはもちろん、会社のデスクや勉強机の上にもぴったり。いつでもどこでもフロンターレの選手たちと一緒に過ごすことができますよ。すでに壁掛けタイプの「川崎フロンターレオフィシャルカレンダー」をお持ちの方も、ぜひお買い求めを!

デジタルフォトカレンダーは販売価格2,100円(税込)。10日間のみの期間限定販売ですので、少しでも気になったあなたは今すぐ専用ホームページにアクセスを! ご注文いただいた商品はリーグ戦開幕に間に合うよう、3月5日(金)までにお届けしますよ。2010シーズンは、自分だけのオリジナルカレンダーとともに、すてきなシーズンにしたいですね!!

P.S. アズーロ・ネロでは、2月14日(日)まで「新加入選手Welcome to KAWASAKIキャンペーン」」を実施中です。お店のほうにもぜひお立ち寄りください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ