CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/11 (木) 2010

カテゴリー:

新コーナー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

最近ベティさんにお会いしていないな~。やっぱり開幕まで会えないのかな~
と、思っていたところ、今週スタッフから一枚の写真が送られてきました。
そこには笑顔のベティさん☆
これはいったい何?「ここを見るベティ」が始まるのはまだ早いし…と考えながら。迎えた今週水曜日のファイフロ収録。

さっそくスタッフに聞いてみました。あの写真は何なのか!!するとスタッフ「新コーナーだよ。内容は教えないけどね。」
いやいや。なんで教えてくれないんですか!!それじゃあ。ここで番組宣伝できないし!!

それにベティさんで新コーナーってなんで私じゃないんですか!!と、怒りつつもちょっとだけ、このコーナーに期待のみわなのでした。

そういえば、ベティさん。今年からU-18のコーチに就任しているんですよね。これを書くにあたりいろいろと調べていたら。U-18は14日にプリンスリーグ参入戦があるそうです。
場所は鹿島ハイツで対するは栃木SCユース。この試合。とっても大事な、大事な一戦のようです!!
ユースのみんな!!がんばれ!!!

最近、ナレーターの木部さんが飛ばしぎみの「ファイト!川崎フロンターレ」は毎週金曜日夜10時30分からtvk放送中です。よろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ